ももベルの美容ぶろぐ

日本やヨーロッパのコスメ&ファッション紹介

【スキンケア】花粉や寒暖差でお肌がゆらぎやすいこの季節、敏感肌用保湿美容液『dプログラム/カンダンバリア エッセンス』がおすすめ!魅力や使用感についても。


こんにちは、ももベルです🌷

本日はdプログラム敏感肌用保湿美容液

『カンダンバリアエッセンス』をご紹介!

f:id:momobellblog:20210306230040j:plain


d プログラムとは?

f:id:momobellblog:20210306231824j:plain

デリケートな肌を考えた低刺激設計のスキンケアプログラムで、

厳選された成分を使用
アルコール&パラベン(防腐剤)無添加
クリーン製法(=製造時の雑菌混入を避け、
厳しい衛生管理のもと特別なブースで製造)
パッチテスト&アレルギーテスト済み
無香料&無着色
✅弱酸性
✅ニキビになりにくい処方

...が全てのアイテムに共通している徹底っぷり。

商品のラインナップも豊富で、

ニキビケア・美白ケア・エイジングケアなど

肌悩み別の製品も取り揃えています。

 

カンダンバリアエッセンスとは?


肌荒れや乾燥の原因となる、

”寒暖差”から肌を守る敏感肌用保湿美容液

f:id:momobellblog:20210306225350j:plain

お肌のうるおいバランスを整えて、

トラブルのないなめらかな肌へ導いてくれます。

f:id:momobellblog:20210306225821j:plain

〈おすすめの肌質の方〉

お肌の赤みがでやすい方

化粧ノリをよくしたい方

うるおい不足を感じる方 

季節の変わり目に肌が荒れやすい方

マスク着脱時に乾燥を感じる方

〈主な美容成分〉

木苺エキス:新陳代謝の活性化&収れん作用がある

アセチルヒアルロン酸Na:水分保持力が高い

グリセリン肌を柔軟に&保湿をしてくれる

肌を活性化しながら保湿してくれる成分配合。

〈美容液を使うことによる効果〉

寒暖差による乾燥や肌荒れから肌を守る

化粧水の浸透を高めるブースター効果

化粧ノリが良いキメの整った肌へ

肌のバリア機能を整える 

 

エッセンスの使い方 

f:id:momobellblog:20210306230212j:plain

①朝晩洗顔の後、(化粧水の前に)2プッシュ

こすらず優しく、肌に馴染ませていく。

③肌に馴染んだら、化粧水を入れる。

 

エッセンスの使用感

f:id:momobellblog:20210306230404j:plain

少しとろみがある液ですが肌に塗布すると、

スーッと角層の奥まで浸透してくれます。

〈浸透実験〉

化粧水のみの使用

f:id:momobellblog:20210306230702j:plain

化粧水の浸透が悪く、浮いてしまっています。

 

エッセンス使用後▶︎化粧水を使用

f:id:momobellblog:20210306231121j:plain

化粧水がグングン肌に染み込みます!

初めて使用した時、その浸透力に感動しました🎵


美容液というと面倒なイメージがありますが…

洗顔後すぐに導入することで化粧水の浸透力や

次のスキンケアにいくスピードもアップし、

スキンケアが楽になりました^^

お値段は(税込)3300円/40mLで、


朝晩使って約2ヶ月持つ
ので

とても良い買い物だったなと思います🎵


美容液がなくなった後は、

レフィルがあるのも嬉しいポイント!


ストレスの少ない春を過ごせるように、

これから使用していくのが楽しみです🌸


(税込)2970円/40mL



🔽一緒に読みたい記事

momobellblog.hateblo.jp


本日も「ももベルの美容ぶろぐ」

閲覧いただきありがとうございます✨

皆さまの素敵な1日を願って…🌱 by ももベル