ももベルの美容ぶろぐ

日本やヨーロッパのコスメ&ファッション紹介

《コスメ》数量限定発売の『NARSサマーオーガズムミニデュオ』を買ってみた!

f:id:momobellblog:20210729112913j:plain

こんにちは、ももベルです!

本日は『NARS』のコスメをご紹介✨

 

NARSとは?

f:id:momobellblog:20210729113028j:plain

1994年、

メイクアップアーティスト写真家

(仏)フランソワ・ナーズによって

アメリカ・ニューヨークに創業された

メークアップブランド🇺🇸


2000年には資生堂によって買収され、

2021年現在は、

37もの国や地域で展開されています。

 

サマーオーガズムミニデュオ 

f:id:momobellblog:20210729113348j:plain

NARSベストセラーアイテム、

チークリップバームを組み合わせた

数量限定発売のミニサイズセット


今年の5月28日から発売。

お値段は(税込)3300円で、

@cosmeさんで購入しました。

 

チーク 

f:id:momobellblog:20210729113029j:plain

ブラッシュ 4013N 2.5g(ブラシなし)


ピーチピンク✖️ゴールドシマー

ブレンドされたカラー。


ピンクは顔に血色感を、

ゴールドは顔に深みを与えてくれます。

 

f:id:momobellblog:20210729113218j:plain

(上)一度塗りした状態


手にのせてみるとキラキラ感が目立ちますが、

頬にのせてみるとすごく肌馴染みが良いです。


「塗ってます感」が出ず、

自然な血色感を演出してくれます。


普段使いにすごく良さそう!

 

f:id:momobellblog:20210729113143j:plain

(上)二度塗りした状態


先ほどよりも色味が濃くなりました。


お出かけメイクの時など、

少し華やかにしたい時にも良さそうです。

 

f:id:momobellblog:20210804130936j:plain

サイズ感はこんな感じ。


最初見た時は思わず、

「小さい〜」と声が出てしまいましたが(笑)


チークってかなり持つし、

色々試したいのでこのサイズは

ちょうど良かった気がします!


「ちょっと試しに使ってみたい!」

「携帯用のコスメが欲しい!」

…という方にもすごくおすすめです♫

 

リップ

f:id:momobellblog:20210729113104j:plain

アフターグロー リップバーム 3420 1.1g


やさしく保湿しながらも

ほんのり唇に彩りを添えてくれる

リップバームです💄


唇が敏感で、合わないものだと、

皮向けしてしまうことが多い筆者ですが、

こちらのリップは安心して使えました✨

 

f:id:momobellblog:20210804132647j:plain

(上)一度塗り


ほんのりピンクが可愛いです💕

 

f:id:momobellblog:20210804132649j:plain

(上)二度塗り

少し色味が濃くなりました。


ナチュラルメイクの時や、

マスクをつけて乾燥している時に、

使用したいなと思いました♫


ちなみに、

*口紅を塗る前のベースコートとして

*口紅を塗った後のトップコートとして

ハイライトとして 

…も使用できるみたいです😳

 

f:id:momobellblog:20210804131113j:plain

サイズ感はこんな感じ。


ポーチやカバンの隅にちょこんと入れて

持ち運ぶことができるのは嬉しいです✨


数量限定なので、

気になる方はぜひお早めに🏃‍♀️⬇︎

@コスメ

www.cosme.com

NARS公式サイト

www.narscosmetics.jp


…以上、NARSの限定セットでした〜😊


今回初めてNARSを購入しましたが、

使用感がとても良かったので、

少しずつ集めれたらなと思います♫


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございます。

皆さまの素敵な一日を願って…🍀 by ももベル