ももベルの美容ぶろぐ

日本やヨーロッパのコスメ&ファッション紹介

《ファッション》ユニクロの花柄ワンピースでコーディネート。

 

こんにちは、ももベルです♫

本日はお気に入りの花柄ワンピースを着た

ワンピースコーデをご紹介✨

f:id:momobellblog:20210628101004j:plain髪の毛が吹き飛んでますが、お気になさらず🤣

 

ワンピース

f:id:momobellblog:20210628114454j:plain

ワンピースは去年の夏に、

ユニクロで購入したもの。

セールで2000円以下でゲットしました😳 


ワンピースの中には、

ロングキャミがついているので

安心して着用することが出来ます🍀


f:id:momobellblog:20210628114702j:plain

黒色ですが透け感のある素材で、

涼しく着れるのが気に入っています。


ポリエステル100%

汗も目立ちにくく夏は大活躍🌺 


f:id:momobellblog:20210628114154j:plain

(少し見えにくいですが…💦)

腰の部分がリボン

調節できるようになっていて、


腰の位置が高く見えるので、

スタイルアップにも効果的👠

食べ過ぎた後でも着やすいです(笑)

 

アクセ

f:id:momobellblog:20210627092901j:plain

SWAROVSKI馬蹄型のネックレスと、

minneさん(手作りサイト)で購入したリング🌼


ワンピースが花柄なので、

シンプルなデザインのものをチョイス💍


デザインはシンプルですが、

存在感があってお気に入りです💕

 

カバン

f:id:momobellblog:20210628115150j:plain

カバンは以前もご紹介したことがある、

Honeysのかごバック🧺 ⬇︎
momobellblog.hateblo.jp


ハンドバッグ
としても、

ショルダーバッグとしても使える

2Wayタイプでとっても便利♬

 

f:id:momobellblog:20210628120002j:plain

靴はPUMAST RUNNER V2 という種類の、

軽くて柔らかい素材のスニーカー👟

写真では伝わりにくいですが色はブラック! 


シュッとした形のスニーカーで、

大人っぽく履けるのもお気に入りです❣️


好きなものを身につけてのお出かけは

ワクワクしちゃいますね😆


…以上、ワンピースコーデでした〜✨


少しでも夏コーデの参考になれば嬉しいです😊


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました!

皆さまの素敵な一日を願って…🌱 by ももベル


Twitterももベル@コスメ (@momobellcosme) | Twitter

Instagramhttps://www.instagram.com/momobellcosme/