ももベルの美容ぶろぐ

日本やヨーロッパのコスメ&ファッション紹介

初めましてのご挨拶と、簡単な自己紹介。

f:id:momobellblog:20210120133416j:plain

皆さま、初めまして!

当ブログの管理人『ももベル』と申します✨

本日から新しくブログを開設させて頂きました^^ 

 

…ということで、

本日は初めましてのご挨拶

簡単な自己紹介をしていきたいと思います!

 

短い文章ですので、

お付き合いいただけると幸いです🍀

 

【自己紹介】


名前はももベルで、年齢は20代です。

 

性格は…のんびりで、マイペースです🐢

 

学生の頃から海外に興味があり、

今までに11か国ほど旅した経験があります✈️

 

その内ドイツニュージーランドでの生活経験があり、

独学ではありますが英語ドイツ語が少し話せます🌐

(文法はめちゃくちゃですが…まぁいいや🤣(笑))

 

普段は別ブログの『ももベルのトラベルぶろぐ』にて、

ヨーロッパの観光地幸せになるための記事を投稿しています⬇︎

 

momobell.jp

 

ブログ歴は一年ちょっとで、最近アドセンスに合格しました。

 

こちらのブログでは上記のブログとは異なり、

『コスメ』『スキンケア』『ファッション』などの

美容系の記事を上げていく予定です💄

 

過去に美容系のお仕事をしたことがあるので、

基本的な美容の知識を交えながら、

コスメなどの紹介やレビューをできたらなと思います🎵

 

初めて美容系の記事の挑戦となるので

至らない点もあるかとは思いますが…💦

 

少しずつ改善しながら頑張りますので、

暖かく見守っていただけたら幸いです😌

 

これからいろんな方と繋がれるのが楽しみです!

どうぞよろしくお願いいたします^^💕

 

最後まで閲覧いただきありがとうございます!

 

皆さまの素敵な一日を願って…✨ by ももベル